JINO ‐hair design‐

じーののつぶやき

日本橋 アクアリウム♪

2016-08-30 07:00:00 | JINOの休日

野球の応援に来ていた

あやちゃんとお母さん

帰りに 一緒に東京観光してきました

 

 

日本橋でこの時期有名

アート アクアリウム

ちょうど  10周年イベント中

 

夏休み中。ってことを忘れていったら・・・・

整理券で  この渋滞・・・・

平日なのにこれって・・・・

 

ディズニーランドかって  突っ込みたくなっちゃいました(笑)

 

 

1時間半後  圧巻の世界観が広がっていたので

チャラになりましたけどね(笑)

きれいすぎて  見入ってしまいました

 

今年は  江戸切子が満載に使われていました

シャンデリアかと思ったら

こちらもすべて  江戸切子

美しすぎました

日本の伝統芸は誇りですね

 

2人とも 感激してました

よかったーー

 

日本橋に来たら  人形焼き買いたい

 

という  おちゃめなお母さんの要望で

ドラマに使われていたそうですね

めちゃくちゃ  美味しかったです

 

 

それにしても暑い日で  ぶらりお茶して

メロンソーダ(笑)

「私らの  青春の味だて――(嬉)」

っと、大はしゃぎのお母さんがかわいすぎでした

 

 

あっと言う間の1日でしたが

相変わらずの盛りだくさんで  楽しかったです

今年の夏も  でかけたなーー

満喫できました

 

 もうすぐ8月も終わりですね

秋の準備に とりかかりましょう

 

 

JINOスケジュール

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の疲れは早めのケアで!! | トップ | 2016 秋カラー☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JINOの休日」カテゴリの最新記事