眇めオヤジの独り言

初老で始めたブログも、寄る人もないまま、いつしか定年を迎えた。
あいもかわらず、気ままに書き連ねていく。

バカボン岸田に、もう何も言うことはない

2022-12-17 | Weblog
あの安倍が、岸田ほど恐いものはないと言ったようですが、信じていませんでした。

しかし、防衛費増税に続いて、専守防衛を否定することをあっさりと閣議決定。

これについては、右寄りマスコミも含めて、詳しく報道していますので、書く余地はありません。

ことの重大さを、岸田はわかっているのでしょうか?

安倍でさえしなかったことを、あっさりとやってのけました。

もう、バカボンと言っている場合ではないですね。

鳩山、菅以来の、日本滅亡の可能性が出てきました。

おそらく、深く考えることなく、こうすれば総理の力を見せられる、歴代の首相ができないことをやって見せた。

または、バカボンをコントロールしている誰か、
弟の天才(官僚)はじめではなく、パパ(政治家)から吹き込まれたとおりに
しているのでしょう。

憲法問題になるだけでなく、自衛隊の基地が他国の攻撃目標になる口実を与えました。

どういう方法でもいいから、彼を引き摺り下ろすしかないなあ、、、



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。