眇めオヤジの独り言

初老で始めたブログも、寄る人もないまま、いつしか定年を迎えた。
あいもかわらず、気ままに書き連ねていく。

ガーラ湯沢3

2007-03-09 | Weblog
JRもなかなか商売がうまくなってきました。
リフトの背面に、キックカットとネスカフェの広告が入っています。
どうやらゲレンデ全体とCM提携したようです。

北エリヤの休憩所は、ネスカフェの経営になっていました。
液晶テレビに、ずっとCMが流れます。
でも、インスタントコーヒーを400円で売るのはどうかな。
いくらショバ代が高いと言っても暴利でしょう。
一口飲んであきれてしまいました。

今シーズンは南エリアが閉鎖されています。
ロープ-ウェイが風で停止しても、下に滑って降りられるコースを
造っているそうです。
こちらのエリアは,私のお気に入りだったので残念ですが、
数年ぶりのスキーなので、メインで滑ったほうが安心なので良しとしましょう。

休憩所で気づいたのですが、女の子だけのグループがけっこういますね。
日帰りでも来られるとことなので,気楽なのでしょう。
それと、まさかと思ったのですが、一人で来ている女性もぱらぱらいるようです。
独立心旺盛になったのでしょうけど、う~んどんなものかな。

結局、8時半に家を出て、家についたのが6時半、10時間の日帰りで、
ゲレンデにいたのは正味4時間ほど。
短いようですが、これが今の限界です。
太ももが筋肉痛で、けっこうきています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。