眇めオヤジの独り言

初老で始めたブログも、寄る人もないまま、いつしか定年を迎えた。
あいもかわらず、気ままに書き連ねていく。

博多大吉が、またバカなことを言っている、、、

2022-12-24 | Weblog
M-1審査員の感想が、公表されるようになってきました。

みんな、さや香を絶賛し、ウエストランドの優勝は出場順番の運だったという評価で、一致しています。

そんな中ひとり、さや香に票を入れた博多大吉が、余計なことを言っています。

さや香をやすきよに例え、ウエストランドをツービート(たけし)に比していました。

ウエストランドは、ツービートを超えないが、さや香はやすきよを超えたということを語っているようです。

僕にとっての、漫才の最高峰は、やすきよです。

残念ながら、所詮結成15年以内に過ぎない、さや香は足元にも及ばないと思います。

大吉は、何を血迷っているのでしょう。

10年くらい前までは、華丸大吉の漫才は、非常に好きでした。

ところが、その後、大吉が、非常に性格が悪いことがわかってきました。

そうなると、彼らの漫才も、面白く感じなくなりました。

華丸は、好きなんですけどね。

審査員をしましたが、自分をどれだけの漫才師と、思っているのでしょうか?

あまりにも、上から目線の評価で、本当にあきれました。

大吉は、前にもM-!審査員をしたことがありましたが、一度で降ろされました。

ちょっと、審査員としては、問題があるのでしょうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。