風に吹かれる柳のように...

「へっぽこ」ですが、それなりに楽しく生きてます。

武道館にも行くぞ!!(仁凱旋live)

2010-12-24 00:48:12 | 赤西仁
報告、遅れてすみません。
赤西仁全米凱旋LIVEの当落結果は
最終的にこうなりました・・・





1月14日さいたまS.A
1月15日さいたまS.A
2月13日武道館




です。


一緒に行かれる仁友さんも
1月14日当選されてるので、
チケットがダブってしまうので
チケットの嫁入り先を
これから探さなきゃいけないんだけれども
3公演当選したので
嬉しく思っています。






それにさ、
仁さんのライブで
武道館でやるってのがさ、
ちょっと嬉しかったり、
懐かしさもあったりする。




武道館ってさ、
東京ドームができる前の時代

日本でライブをする海外ミュージシャンの
登竜門的神聖な場所(笑)
だったわけよ



もっと古い話をすれば、
初めて海外ロックミュージシャンがライブをしたのが
この武道館だったらしいよ。
一番最初がベンチャーズでその次がTHE BEATLES...
(ま、その時代は私も生まれてなかったんで、後々、本で読んで仕入れた知識だけど)






私…武道館でのコンサートって、
誰のコンサート以来だろう???
HALL & OATES?

このグループの名前に当ブログの読者様達のどれくらいの人が食いついて頂けるだろうか??(爆)


いやいや、違う。


RAINBOWのライブだ!

RAINBOW知らないでしょ?
ヘビメタのバンドなんだよ(笑)
友達の付き合いで一緒に行っただけなんだ。
♪I SURRENDER♪って曲しか知らないで行ったら、超つまらんかった(懐)






20年以上も前の話だ(爆)
久しぶりに武道館に行けるのかと思うと
更にワクワク感が倍増した華音なのでした。






面倒くさいかもしれませんが
あなたのone clickが
更新の励みになります。
もしよろしかったら、プチっと押してね

      ↓  ↓
ジャニーズブログラ  ンキング


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ





blogram投票ボタン


All Johnny'                                                     s Fan ブログランキング





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤西仁凱旋LIVE 当選!!♪ | トップ | ラジオチャリティミュージッ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス!! (きく)
2010-12-25 19:24:48
華音さん、当選おめでとう~
きくは個人的に、広すぎるたまアリは好きでないんだけども
武道館は大好き~
過去2回の武道館は、どちらもK-POPで行ったの。
トンの武道館に行けなかったのは、今思い出しても残念よ~~

仁と武道館で会えるなんて羨ましい~~
返信する
レス…きくさん> (華音)
2010-12-26 12:23:16
ありがとうございます
そうなんですよぉ、
武道館が楽しみぃ~
懐かしいやら、嬉しいやら
いろんな感情が入り混じってます
返信する

コメントを投稿

赤西仁」カテゴリの最新記事