陣馬の恵

陣馬山麓から徒然記

海鮮チヂミ

2019-09-25 06:32:29 | 日記

 

オモニの家に行って来ましたきらきら
久しぶりだったので、オモニも
「久しぶりだね~元気そうでよかった」と言ってくれましたぽっ
キムチそうめんと海鮮チヂミを注文しました音符
白菜キムチとカクテキは、サービスでついてきます。
変わらず、どれも美味しいですグッド
大満足して帰宅しましたうっしっし


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トマトラーメン | トップ | イクラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事