漫画の須田信太郎

「江戸川ハートブレイカーズ全2巻」電子書籍で復活!http://dbookfactory.jp/edogawa/

「笑ってあげる」

2021-03-09 16:00:00 | 江戸川ハートブレイカーズ電子書籍
「笑ってあげる」
10年前に描いた絵。
勿論、イメージはthe HIGH-LOWSの曲。

最近、有名人の不祥事があったりすると凄く叩かれたりする。

その度に、
名作漫画のあのシーンを思い出してしまう。

「殺す気かよ!!?」(金田)
「おおよ!」(テツオ)

やりすぎだよー,,な感じ。

いい塩梅の感じで。

笑ってあげる案件じゃないのかな?

うーん、
例えば
「多目的」の案件とか。

ラジオとか聴いてて、お笑い仲間がソレをネタにしていい感じだと笑ってしまう。
優しい感じの「笑ってあげる」ですな。

>>>>>>>
あれからもうすぐ10年なのね。

えー。
先週から毎日やってる
アップした漫画宣伝。

前編は無料。

江戸川ハートブレイカーズ 浅野井のセクハラ編 前編

後編は100円だけ下さ〜い。

江戸川ハートブレイカーズ 浅野井のセクハラ編 後編





最新の画像もっと見る