悠遊自適Ⅱ

BLOG悠遊自適の2代目です
過去10年分の記事は ブックマーク「悠遊自適」にて閲覧出来ます

変化をつけちゃろと・・・

2016年11月04日 16時48分48秒 | 日記

  ”ハヤブサメスさんである
     いろいろショットを撮っちゃろうと出掛けたが
       相手にしてくんなかってインコの悲劇の日のショットから・・・”

「今日はじっくりハヤブサと向き合うか!」と ちょっと変化球にとハヤブサ遊び!
馴染みのあんちゃんと2人で午前中・・・

煙突の高い所 オスとメスがそれぞれの定位置に止ってる
10時過ぎにメスが飛び オスがすぐ後を追って団地方面へ

「うまくいくとどっちかがハトとか獲って来るやろ!」とワクワクしつつ眺めてたら
後ろ方面からフワリとオスが煙突に帰って来た・・・手ぶらで!
で 20分位休憩後再度飛び出す・・・

お昼まで待ってたがどっちも帰って来ない! 「帰るわぁ~」と撤収! まっボーズ!って訳

んな訳で ここんとこのいろいろショットでごめんねぇ~・・・

ハヤブサオスさん


近場のカワセミ餌獲り
その1


その2


何時ものお騒がせカップル
その1


その2


夕方 町内散歩をテクテク・・・歩き初めはぎこちない その内順調に歩けるようになるが
ちょっぴりいろんな所に違和感が感じられる! まだ時間が掛かりそうだけど 階段転び前ぐらいに戻ったかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿