悠遊自適Ⅱ

BLOG悠遊自適の2代目です
過去10年分の記事は ブックマーク「悠遊自適」にて閲覧出来ます

上手く振れんなぁ~・・・

2016年11月05日 17時44分14秒 | 日記

  ”今日はキャノン7DマークⅡでの勝負
     どうも水際作戦がうまく出来ない 無駄撃ちばっかで
       バッテリーの減るのが早い もっと真剣に勝負しなけりゃ~イカンね!”

いい天気だけど 川原!
今日も夕方散歩を頑張ってやった この頃ではナントか足もスムースに上がって出てる気がする

多分2キロぐらいだけど 一度も休まず汗ばむくらいの速度で歩けるようになったが
家に辿り着いた頃には両足がパンパン状態!
でも なんとなくこのペースで徐々に距離を延ばせばいい結果につながりそうな気がして来た! 頑張る!

でも 鳥さんの方はカメラを持って追っかけるのは何故かコケそうで怖い!
休んでる間に筋肉が硬直して固まってんやろか? 分からん・・・

今日のカワセミ
その2


その3


お見せ出来るショットはこんなもんだったんで お山の残りもんを・・・
ムギマキオス
その1


その2


その3


その4


その5
 

  
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 変化をつけちゃろと・・・ | トップ | 協賛特集イヌワシ・・・ »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ショウ吉)
2016-11-05 19:46:55
こんばんは
eoblog終了に伴い、新たに「散歩の口実 Ⅱ」を、開設致しました。
http://meister318.blog.fc2.com/
明日より、本格運を開始致します。
「散歩の口実」同様に、宜しくお願い致します。
Unknown (ショウ吉)
2016-11-05 19:54:21
訂正
運だけでは用を足さない、正しくは「運用」です
お詫びいたします
夕方散歩 (korekore)
2016-11-05 21:52:11
日ごろの精進がそのうちに、いい結果をもたらすことでしょう。
すべて鳥撮りのためです。
根気よく頑張るしかないですね。
お山の残り物とはいえ、ムギマキショットさすがですね。
あいよ! (ショウ吉さんへ)
2016-11-06 07:13:36
引き続き愛読させて貰います・・・よっ!

歳までは知らんかったけど結構いってんやね
なんとか・・・ (korekoreさんへ)
2016-11-06 07:15:28
車に乗れるとねぇ~ちゃんとか乗せて遊べるのにね!

まぁ~今月いっぱいくらいかかるかなぁ~!
それでイイ なんとか運転させて神様ぁ~

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事