お祭りの心地よい経験

情熱的な出来事を書いている日記だよ!

アイドルグループ嵐のメン…

2017-01-16 12:02:28 | 日記
みなさん、こんにちは。アイドルグループ嵐のメンバー、二宮は飄々としているように見えて実際は一番よく他者の動きを見ていて、画面の向う側に伝わるよう気を使っている。そういったことを自然と出来るのが彼のいいところだ。

昔からの友人とどんな感じで接しているかは聞き耳を立ててしまう。異性に対してと特に変わらず自然でいる人はあまり表裏がない気がするので、なんとなく自然体でいられる。

嵐の中でも、熱狂的なファンが多い松潤。かなり本格的に完璧主義という事でも良く知られている。常々、先を見据え、更なる高みを求める所に、デリケートな部分と男っぽさを併せ持っている。よく見ていないと、ふらふらしているように思えて本当は全う本気のプロ根性があり、そのために誤解が生じていたと腑に落ちて感動した。今では大事な仲間だ。常日頃静かな男性が好きな事を見出し興味津々に楽しげに突っ走っている感じはこちらにも楽しくなる。やっている事よりその姿がほほえましい。

聞きたいことを、うまい具合に理解しやすく説明してくれる人は貴重な存在だ。そんな風に伝えながら、馬鹿にしている感じがせずににこやかでいられるのはなかなかいない逸材である。それでは、今日はこの辺で!

株には詳しくない者が初歩・・・

2017-01-01 22:50:57 | 日記
皆さん、こんにちは。株には詳しくない者が初歩的な知識を学ぶためにやらなければならないことは、株式投資について書かれた本を読むことで、支持を受けている本を5冊以上読まなければならないと言えるでしょう。株式投資についての本を五冊くらい読めば、それらの本を読み終えての共通する部分は大事なところだということが考えられるからです。株取引に慣れていないのなら確定申告への備えとして、取引口座を開設するにあたって、源泉徴収ありの特定口座にすることを提案します。面倒くさい確定申告の作業や調査に費やす時間を短縮して、その分を、株取引のための情報を調べ回ることに時間を割くことができるからです。給料はなかなか増えないのに物価を上げようと政府は躍起になっています。物価が高くなったならば企業の収益力も上がることになり、株価上昇にも繋がります。銀行等に余剰資金が眠っていれば、株の投資を始めてみると良いです。株を始めることは簡単です。口座を証券会社に作ればよいだけなのです。今ではネット証券などもありますから、取引自体もスムーズにできます。株式を売ったことで、利益が出た時の税金は申告分離課税が原則なのですが、証券会社で開いた特定口座での取引の場合は本人の代わりに、その度に20%の税金を源泉徴収してもらえます。確定申告の手間をかけない親切な制度ですが、損失繰越をする際などは確定申告が必要となります。株式投資をするにあたって、いくら価格の変動がはげしいからといっても、出来高が小さい小型株式に資金を入れる事はおすすめしたくありません。それは、いつも出来高の少ない株式は購入した銘柄を売却したい値で利益確定することができないからです。

株の初心者からベテランまで必ず確認しなきゃならない数値が日経平均というものです。日経平均というのは、トヨタやソフトバンク、武田薬品、東レ、京セラ、キャノン、三井不動産などといった、日本を代表する全225社の株価を平均したものを指します。初心者の人でも毎日続けて日経平均を確認していれば、株価の大きいトレンドが把握できるようになってくるのです。ではでは!