お祭りの心地よい経験

情熱的な出来事を書いている日記だよ!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

マジョールのファスファス・・・

2016-11-05 13:44:23 | 日記
いきなりですが、マジョールのファスファスは酵素ドリンク界の人気者といえるでしょう。マジョールのファスファスは水や砂糖を使わない高純度の酵素ドリンクです。60種類の野菜、果物から作られた発酵ドリンクになります。そして、アロエベラと根菜も大量に含まれており、腸まで届き、キレイにし、健康、美容の為の助っ人となるでしょう。体に負担なく健康的な体作りをしたい方やいくつになっても美しい肌でいたい方にぴったりでしょう。さらに、長年悩んでいた便秘とのお別れや崩れたホルモンバランスを整えることもできます。

酵素を使ったダイエットを行なう人は多く、やり方もいろいろあるのですが、最も持続させやすいと言われているのは毎朝、食事を摂るかわりに酵素ジュースを飲む、いわゆる「朝食置き換え」と呼ばれる方法です。短期間で体重を減らしていく効果が出やすいのは朝食ではなく、夕食を置き換えるやり方なのですが、人によっては一晩中空腹感に悩まされることもあるなど、少し難易度が高いのです。一般に、リバウンドの予防には、減量に時間をかける方がよい、ということが言われていますので、おすすめしたいのは、どちらかと言えば朝食を置き換える方法です。空腹感対策として、酵素ジュースに加えて豆乳、あるいは野菜ジュースなども飲んでみる方法も試すと、尚更続け易いはずです。

酵素を使ったダイエットといえば、酵素ジュースや酵素サプリが有名なのですが、実は酵素キャンディ、酵素飴と呼ばれるタイプのものも発売されるようになっています。飴ですから、おやつとして、また空腹に我慢できない時に食べるとダイエット中の「食べたいけれど食べられない」という大きな不満の解消になるでしょう。数社から、食べやすいよう工夫を凝らした酵素飴が発売されておりますので、お気に入りの味の飴を探してみるといいですね。しかし当然、飴としてそれなりの糖分を含んでいるわけですので、あまり大量に食べてしまってはいけません。


OM-Xという生酵素サプリは、丁寧に選んだ65種の植物類を大変パワフルな発酵力を持つ乳酸菌、TH10乳酸菌の力で、およそ3年も発酵・熟成させることで作られた酵素サプリメントなのです。加熱されることなく3年間を過ごしたこの生酵素サプリは、数ある栄養分の中でも、代謝や消化に使われる酵素を作る材料となるものがちゃんとサプリの中に残っていて、体の中で酵素を作ることを支援する作用があるのです。2008年から5年も連続で、米国でのベストサプリメント賞を受け取っており、日本以外でもOM-Xの素晴らしさが広まっています。

健康に良いと言われている酵素ドリンクは、ダイエットとして食事がわりに利用されることも多いのですが、飲み過ぎた場合には糖分の過剰摂取になってしまったりカロリーオーバーとなってしまう懸念もあります。規定量以上に酵素ドリンクを飲んではいけません。ファスティングダイエットを始めたときにも、単純に体重ダウンを目指すだけでなく、体内の代謝のバランスを整えることを目標として、けっして焦らずに決まった量をコツコツと飲み続けることが大切なのです。女性に人気の酵素を使ったダイエット、手軽に始められる上、応用度も効果も高いとあって、ブームはまだまだ続くようです。しかしながら、正しくないやり方をするとリバウンドに陥る可能性が高い、ということが言われており、注意した方がいいでしょう。間違いの典型的なものとしては、短い期間で即減量してしまうやり方で、摂取カロリーを極端に減らすことで実現させる人が多いのですが、こうするよりも、時間をかけて着実に体重を減らしていく方がダイエット成功の近道で、リバウンドの心配もありません。そして、酵素を使ったダイエットに適度な運動メニューを加えると効果は絶大で、減量しながらスタイルの改良もできるでしょう。ではでは。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 消費者金融により評価基準… | トップ | 軽くて簡単な運動、例えば »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。