ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

Another Edition★ファー襟ブルゾン

2007-01-14 21:34:56 | other コレ
ジジが先ほど1月2日のお買い物報告を終了させたところで、ちょうど私も1月2日分がこれにて終了。Another Editionで購入したジップアップブルゾンです。

黒のベロアの質感で、襟には羊みたいなモコモコしたファーがついています。
前面に6個ついたポケットもポイント
袖と裾はリブになっているので防寒性にも優れています
細身だし丈もジャストなコンパクトなシルエットで中にモソモソ着込める感じではないので、デビューは真冬の今ではなく梅の咲く頃かしら

シンプルだけどいろんな点でかなり理想的なデザイン
しかもお値段も安かったので、試着して即決でした。
何にでも合いそうな万能なお洋服です

ジジも書いているように、Another Editionにはその日のお買い物の最後に行ったので、すでに大きな荷物を抱え、見疲れで意識も朦朧。行く前は「もう荷物増やしたくないね~・・・」なんて言っていたのですが、結局2人とも欲しいものが出てきたら目がリンリン馬力回復

女の底力はセールで現れるのでした

ブーティ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
即決 (ジジ)
2007-01-16 11:07:19
って感じだったもんね、これ見つけた時のブーティ
これいたって普通なんだけど、なんかいいんだよね、すごく使えそう
コンパクトサイズがとてもガーリー
大正解のお買い物だったと思うわ~

とうとうあの極限状態でもちゃんといい品を見定められる域に達したのね、
あたしたち