ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

n°11★ドレープワンピース

2009-10-09 00:31:21 | other コレ
先ほどのnational standard★バラ柄ベア天カットソーの記事の中で合わせてみたワンピースをまだしていませんでした。

ナンバー11ワンピースです。

ごく薄~くて伸縮性があり、Tシャツをくたくたとろんとろんにしたような柔らかい素材です
肌触りがすごくやさしいです

薄い生地が2枚重ねになっていてニュアンス感があります。
胸元とウェストの辺りで花のようにギュッとギャザーが寄っていて、ゆるやかで自然なドレープが


ナチュラルなオフホワイト色でくびれもなくダボッとしたこのデザインは、
ひねりなしにサラッと着るとちょっと検診着のようにも見えてしまうので
n°11のマリアストーリーブラウスなど柄物のトップスを上から着たり、
柄スパッツを合わせたり、アクセサリーを目立たせるようにして着ています。

なかなか万能です

ブーティ


最新の画像もっと見る