ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

Sally Scott★レゴフラワープリントブラウス

2008-07-11 00:43:13 | Sally Scott コレ
最近下北沢に行く機会もなかなかなく、また、お値段がはるということもあってこのところめっきり買えていないSally Scottですが、まだこのブログに載せていない昔のお洋服がいろいろあるのでしていきたいと思います。

これは、3年ほど前の夏物のレゴフラワープリントブラウスです。

なぜ「レゴフラワー」かと言うと・・・



このように花柄がレゴのブロックのようにカクカクしているからなのです

丈は短めで裾がバルーンぽくなっていて、袖ぐりも広めで、ふんわりとしたシルエットになるブラウスです。後ろボタンなのもかわいい

肩の内側にグレーのラインが入っているのも、ただかわいいだけではなくピリッとサリーらしいひねりを加えていると思います

ブーティ

最新の画像もっと見る