ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

George's★プランツ柄バスタオル

2008-07-12 01:10:09 | ジジブーン Tea Living
George's bringing a smileのバスタオルです。
柄はプランツ柄のグリーンの方。店頭でセールになっていました。
これはシーツの画ですが、広げるとこんな感じ。

拡大。(左半分はグレーバージョン)



黄緑と青緑色で植物が、金色でパールがかかれています。
飽きのこなそうないい柄です。
吸水性がよく、タオルとしての性能もグッド

George'sは近所にある雑貨屋さんの中では一番センスがよろしく、
インポートの文具やおもちゃ、かわいいコスメやアロマグッズ等々がたくさんあるのですが、
最も品揃えがいいと思うのはファブリック系
タオルやシーツやクッションなどが、オリジナルのデザインで展開されているのです。
そのデザインが、雑貨屋オリジナルにありがちなものではなくて、
斬新な色や構図のちょっと外国風なものばかりなところが
お値段もかなりフレンドリー

シュプレ


フルーツ


トレア柄 これ好きです


でも一番好きなのはこのキリ

スウェーデン人デザイナーによるものだそうです。
クッションだとこんな感じ。

ちょっと壁画っぽい? たまりません

※関連記事
George's★ランチョンマット(キリ柄、シュプレ柄、フルーツ柄)
George's★キリ柄バスタオル
Nadia Toys★筒型収納ボックス
タオル・ハンカチ関連記事

                                           ジジ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブーティ)
2008-07-17 11:13:50
フルーツ柄に一目ぼれ
その他のもかわいい~!

柄の雰囲気がアフタヌーンティーほどナチュラルでもなく、IKEAほどもろ北欧って感じでもなく、中間ぐらいって感じで落ち着けるね。

と思ったらうちの家の近くにもありました!
今住んでるところの近くにも、実家の近くにも。都心には無くて、ちょっと郊外にあるんだね

今日帰り寄ってみようかな
Unknown (ジジ)
2008-07-17 23:18:09
IKEAほどもろ北欧じゃなく・・・ってほんとその通り
IKEAの柄って、なんか大柄で抽象的すぎて、そんなに期待してたほど

かわいくない・・・よね

私はマリメッコなんかもあんまり魅力を感じないし、
こういう小粒でこまごました雑貨屋さんっぽい柄のほうが落ち着くの

なんかお買い上げしたら報告よろしく