ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

Curly Collection★ユニコーンポーチ

2008-07-10 20:40:56 | ジジブーン Tea Living
カーリーコレクションユニコーンポーチです。
いつ見てもかわいいものだらけ、欲しいものだらけのお店ですが、
なかでもこのユニコーンは一番人気のモチーフ
特に使い勝手のいいポーチは、ネット上のお店に出たとたん売り切れてしまう超人気商品です。
運よく買えそうだったので、せっかくだしと思ってブーティの誕生日プレゼント分もおさえました。

この間約半年遅れで渡せたのですが、喜んでもらえたみたいでよかったよかった

パステルカラーでまとめられたラブリーかつファンタジーな一品。
裏はもこもこファーなので、デジカメ入れなんかにもぴったり



撮影には、同じくパステルカラーの髪をもつロングフェアウェルちゃんと
ミャオミンちゃんに協力してもらいました。

                                           ジジ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ! (ブーティ)
2008-07-16 13:51:10
ジジのも全くお揃いなんだね!!

本当にありがとうー!
すごくかわいいし手触りふわふわだしうれしかったです

先日早速、例のガーリーな使い道で使わせてもらいましたよ

ここの雑貨は、キッズものも充実してるんだねー。友達の出産祝いとかでもいいプレゼント探せそう メモメモ