ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

Disney Land★ミニースウェットポンチョ

2010-12-18 11:51:28 | other コレ
ミニーのスウェットポンチョです。
こちらもバンビーノちゃんオススメ。
というか、バンビーノちゃん的には折りたたみ傘以上にオススメ。



ミニーでスウェットでポンチョって、ハードル高っ。
いつ使うのかご意見を伺ったところ、ゴミ出し、近所のスーパー、おばあちゃんちでの着用を提案されました。
ちなみにバンビーノちゃんは会社にこれを着ていったそうです。
ゴミ出しと会社が同列って・・・



これ、吊られてるのより実際に着てみた方が数倍かわいいです。
バンビーノの熱心なススメに懐疑的だった私も、試着してみてあっさり購入を決定。
ミニスカートにもかわいいし、スキニーにブーツでもかわいいです。



スナップボタンがついていて、袖が作れます。



こちらはバンビーノの買ったミッキーバージョン。
次回のインパークは、バンビーノとポンチョでオソロですかね



ついでに、初めて食べたミッキーワッフル。
かわいいしおいしい

                                                   ジジ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バンビーノ)
2010-12-18 22:46:47
ゴミ出しだって仕事並みに気合を入れているってことです!
返信する
Unknown (ブーティ)
2011-01-08 03:37:18
これもすごい・・・!
バンビーノ嬢の気持ち良いセンスにはほんと脱帽です!!

そういえば私の友人の当ブログ読者でディズニー大スキな子がいるから、ネズミー関連記事はきっと大注目されてると思うよー!

ぜひ愛とセンスにあふれたディズニー記事をこれからも願います
返信する
すいません〓 (しいたん)
2011-02-23 21:41:14
このスウェットポンチョ気に入ってしまったのですが、
売ってくれませんかあ?
返信する