ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

milkfed.×NIKE★銀ラメエアリフト

2008-07-12 03:47:12 | くつ
先日アメリカに旅行してきたので、ここからしばらくジジは旅行関連のお話を。

旅行といえば靴を何にするかが一大問題となりますが、
今回は迷わずこのエアリフトに決めることができました。
ただのエアリフトではありません。
ミルクフェドナイキがコラボしたスペシャルバージョン
全面に施されたシルバーラメがまぶしいです



かわいいなー とは思いつつも、あんまり私っぽくないかと見送るつもりでしたが、
これ履いて一緒に旅行やディズニー行こうよ
というバンビーノの提案に心動かされ、発売日に2人で並ぶことに。
なかなかシビアな争奪戦だったので、2人とも無事買えてよかったです。

いやーしかしエアリフト、すごいです
ほんとに歩きやすい。足に吸いつくようなフィット感
履いていると、どこまでもいつまでも歩き続けられる気がします
甲もかかともベルクロで調節できるので、長時間フライトで足がどれだけむくんでも
しっかり対応できます。

そしてなんといってもこのデザイン性の高さ。
いやでも人目をひき、飛行機から降りるときはCAさん2人の話題の的になったり、
レストランではウェイターさんからのツッコミの対象となったりと、
派手好きアメリカ人に大好評でした

難点といえば、ラメがパラパラ盛んに落ちることぐらいですが、
迷子になっても道に落ちたラメ粉をヘンゼルとグレーテルのように辿れば
元の場所に戻れるので、むしろ長所です

ソックスは通常のでは入らないので、5本指ソックスを購入しなければなりませんが、



300円ショップに5本指のタビックスが置いてあるので問題なし。

                                          ジジ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ (ブーティ)
2008-07-17 11:20:13
買ったの知ってたよ~!

ミルクフェドのお店に行ったときに店員さんからのタレコミで

「ジジさんが並んで買いにきてくれたんですよ~」って。

私にはちょっと違うのかなー?と思ってスルーしちゃったんだけど、これ履いてる人こないだ街で見たけどやっぱりかわいいね~。若槻千夏も履いてた

ぜひジジの履いているところも見せてね
返信する