moco蔵の毎日。

愛犬「俐玖」「華」、愛うさ「海」
愛車MOCOとのくらしや
日々の出来事を中心に…

本怖?

2010年08月25日 22時19分33秒 | サザン。
ものすっごいご無沙汰しております

なんだかんだと、ものすっごい忙しい日々が続いておりまして

ちょっとサボってしまいました。。。 ゴメンチャイ


さて。
1ヶ月ぶりの復帰記念記事は、、、、



やっぱり桑っちょNew single発売ネタでしょう

「本当は怖い愛とロマンス」。本日発売

早くもヘビロテ。
私、この曲調(?)、なんか結構…つ~か、かなりスキな感じです
カップリングの「Early in the morning」は、フジテレビの「めざましテレビ」や「UL・OS」のCMでおなじみ
『桑田エロソング』全開で、これまたイイ感じw

その他に、カップリングの域を超えた〝Live! Bonus Tracks” として、3月31日に武道館で行ったイベントの音源が6曲も入ってるの
超お得っ


この3月のイベント。
「音楽寅さん」のDVD発売記念イベントだったんだけど、Fanクラブ限定イベントでね。
もちろんウチにも案内状は来てたんですが、行きたかったのはやまやまなんですが、、、
「Fanクラブの会員限定」だったんですよ。。。

ようは、自分の分しかチケットが取れない
一人で行くしかなかったんですね…(ノω-、)
それはちょっと、、、度胸がなかったんで、泣く泣く諦めたんですが

改めてCDで聴いたら、ひとりでも根性で行っときゃ良かった・・・・と後悔

やっぱりLiveはイイですね~


そして。。。
年末の桑っちょソロライブ 行きたかったよーーーーーーーーーーー

Fanクラブ先行発売で、12月4・5日の東京ドーム連日Getし
年越し横浜アリーナのチケット発売日を楽しみにしていた矢先。

まさかの全国ツアーキャンセルのニュース。

それよりなによりショックだったのは、桑っちょの病気のニュース。。。。。(T_T)


でも良かったーーー
無事退院されて、声にも影響がなさそうとのことで。

ホントに本当に良かったーーーーーーー (*^∇^)人(^∇^*)


まずはゆっくり療養していただいて、完璧に治ったら、元気な姿&歌声を聞かせて欲しいです

とりあえずアルバムが完成するまでは、このスペシャルなシングルCDで十分しのげそうですね(笑)


《おまけ》
本当は怖い愛とロマンス」=「本怖」と言えば

昨日テレビでやってた「ほんとうにあった怖い話」=「ほん怖」。
また懲りずに見ちゃったけど、、、、、、、、  
相変わらず、演出がメッチャ怖かった。。。。。
「なんだよっ 怖過ぎんだよっっっ」と、TV相手にキレまくってましたw

あの驚かせ方は、ホラー映画の手法だよね・・・・
幽霊の不自然な歩き方とか、変な声とか音とか、「リング」や「呪怨」の世界だよ
演出懲りすぎwww










最新の画像もっと見る

コメントを投稿