tamani

たま~に書いてます。

「謝罪の王様」

2013-10-04 | 映画館で♪





ナンか楽しいのが観たくて!
溜まっていたシネマのポイントを使って観てきました




これは笑えます
映画で笑えるのってそうなかなか無いのですが、
これはいっぱい笑えます

私は小ネタで終始笑ってました

他のお客さんはいかにも笑わせようといているシーンで笑ってましたね


とにかく楽しんで観れます



笑わせるだけの作品かと思いきや・・・
泣けてしまうシーンもありで

おばちゃんは涙腺が弱いからね 




いくつかのストーリーに分かれているのですが
それが何となく繋がっていて・・・
まとまった感じに仕上がっているのもぐ~




出演者の皆さん 阿部サダヲさんのように上手い具合に笑いをとってました



阿部さんが映画の宣伝で何かの番組に出演したとき
「自由の女神は片手に本を持っているんですよ、だから僕は本を持ってる形にしてます」
「他の方は・・・ どーしてもグーになっちゃうんだすよね」
と言ってましたが、ほんとだぁ~~~! と思いながら観てました




あやまる時 人は誰でも主人公

これ見つけたときはもークスクス笑いが止まんなくて




いっや~ 想像してたよりも楽しかったです









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (ヒロ之)
2014-04-17 01:06:06
今年一番笑った作品になりました。
とにかく楽しかったです。
それと話がきちんと繋がっているという部分とか、そういう脚本の上手さに感心させられました。
キャストも皆、個性的で面白かったです。
実は途中まで井上真央ちゃんだと気づいていなかった私でした(笑)
返信する
楽しい作品ですよね! (そよ)
2014-04-19 14:47:21
井上真央ちゃんはいろんなタイプの役をこなしてますよね~
レオタードで踊ったりしてたら気付かなかったりしますよね

こういう作品がたまにはあると笑えて健康にいい気がします
また観たいです~ 笑えるやつ
返信する

コメントを投稿