tamani

たま~に書いてます。

「ウォーム・ボディーズ」

2014-07-17 | DVD






何かの予告で観て、「トワイライト」のあの女の子(クリステン・スチュワート)が出てる!と思ってました

そして・・・ この映画を観終わるまで、正確には今レビューを書くまで・・・
「トワイライト」のあの子!と思ってました

ぜーんぜん違う子じゃあないですかー^^;
テリーサ・パーマー、 オーストラリアの女優さんでした


「トワイライト」の子じゃなければ観なかったな~・・・
しかしまぁまぁ、B級作品にしては観れるような

私はゾンビものは好きじゃあないのですが
この映画は一味違っててそこそこ楽しめました





主演のゾンビ、なかなかのイケメンなんですが
「アバウト・ア・ボーイ」のあの男の子なんですね!

いやー成長して男前になりました~











最新の画像もっと見る

コメントを投稿