tamani

たま~に書いてます。

「チャッピー」

2015-05-23 | 映画館で♪






人口知能を持ったロボットの映画、っつことで面白そう!と思ってました
「第9地区」の監督さん  期待も高まります


いや~ 涙が出ましたよ~
まだ子供のチャッピーが酷い目に遭うところなんか可哀想で

ボロボロのチャッピーを優しく包むママに。。。  泣けて泣けて
やっぱお母さんって大事だね。。



チャッピーを作ったディオン
演じるのは「スラムドッグ$ミリオネア」のあのお兄ちゃん
常に緊迫している状況の演技、上手かったですよ~
観ていて思わず引き込まれてしまった



そしてヒュー・ジャックマンがね  これまた上手い演技してましたー
あったまくるなー って思ったもの



なんでしょね  ハートにくる映画なんですけどロボットなので・・・
なんつぅか、感動作とは違うというか
でも心にくる映画ではあります

ストーリーが荒削りのようで・・・ そうでもない、みたいな



チャッピー   なかなかでした 






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「メイズ・ランナー」 | トップ | 「イミテーション・ゲーム/エ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっぴりハッピィー (iina)
2015-06-17 11:00:34
「チャッピー」を観て、ちょっぴりハッピィーになった気分です。
すこし長めに自宅を離れている間に、本作は終わっていて隣町で観ることが叶いました。

はじめに思っていたストーリーと、ひらきがあったため楽しめました。^^

予想外でしたか (そよ)
2015-06-18 23:44:44
想像していたストーリーとは違って楽しめたのですね
予告とか観ているとこーんな感じかな?なんて思うのですが、
意外な展開になっていったりしてそこが良いですよね

チャッピー なかなかの作品でした 
こんばんは! (ヒロ之)
2015-09-25 23:19:04
チャッピーが可哀想で途中まで苛々しちゃいました。
ヒュー様がまさかの極悪人だったのにはビックリしましたが、どうしようもない悪だったので、ボッコボコにされる所は痛快ではありました。
中々面白い脚本を書く監督さんですよね~。
ラスト、ていうかオチはそうくるか!という驚きと、感動が生まれました。
ヒュー様極悪でしたね (そよ)
2015-09-26 15:23:03
どうしようもない悪、まさに!
ヒュー様もその辺よーくわかってるからこその、ですよね

これは監督さんが脚本書いてるんですか
上手いな~

チャッピー、可哀想でしたね
私は映画観ると内容を忘れてしまうことが多いのですが^^; この映画は覚えてます!

コメントを投稿

映画館で♪」カテゴリの最新記事