JI8KXC

★ 趣味のお話色々 ★

旭川から・・・

2015年10月30日 12時30分13秒 | 

 10月30日(金曜日) 

昨日、自宅を出る時はかなり強い

札幌駅に着いたら止んだ

そのまま旭川に入っても雨は降っておらず、良かった!

と、思ったもの一瞬・・・駅中で買い物してさて

と、タクシーに乗ろうと思ったら、ビショビショでした

自信たっぷり 誰にも負けません本当に「雨女」です。

しかも、どうも私は汽車にもツイてなくて

札幌を出発して、ファクトリーを横に見ながら野幌を過ぎた付近

さて、そろそろ寝ようかな と思った途端、急停止です。

あれ? スーパーカムイって江別とか停まらないはずだよなぁ~なんて思っていたら

案の定、線路に侵入者ありで暫く缶詰になっちゃいました

最近、普通に旭川に着いた事無いな・・・

JRさんも大変です。

ま、多少の遅れだけで無事着いたので良かったですけどね。

侵入者も、何事もなく出て行って下さったようですし

そんなんで色々あって、到着した旭川別宅ですが

何故か、私が大事にしているキツネ君が、玄関でお出迎えしてくれました

   

なんで??

私の部屋の棚の上にいるはずのキツネ君が、なんでここにいるの?

と、ちょっとビックリでしたが

息子が先日帰ってきた時に、コッソリ拝借していったらしい

「ちょっと、使いたかったので」と、言っとりましたが

こんなの、何に使ったんじゃい

っつうか、黙って持って行くなぁ~  です。

いなくなった事に気が付かなかった私も私ですが・・・

こんな寒い所で可哀想に

とっとと連れて帰らないと

さて!

これから、JA8IKLさんとランチ女子会でぇ~す

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿