JI8KXC

★ 趣味のお話色々 ★

安い女さ!

2017年10月27日 20時43分13秒 | 徒然なるままに

10月27日(金曜日) 

今回、函館まで私は食べに行った訳です

まず、お芋食べて(これはただの通りすがり)   

その後は、函館の入口でラッピ

(混んでるので、なかなかお店に入る勇気が無いけど今回は平日

   

で、「やきとり弁当」 (これは、昼食として2回も食べてしまいました。) 

   

で、今回は一番「五島軒」カレーが、食べたかったんです。

大好きな、「フランス風ビーフカレー」です

   

これが甘くて美味しいのよ

   

夫は「海の幸カレー」を食べてました

        

と、満足したはずなんです。

うん!  絶対に満足していた

でも・・・事件はここからね

宿泊していたのが、今回は温泉では無く「東横イン」

当然、平日ですので定番の「夕食・カレーサービス」がありまして

東横インには何度か泊ってますが、一度も食べた事無かったのですが

何を気が向いたのか、ちょっと食べてみたくなった

(また、夕方ホテルに入ると、ロビーが良い匂いしてるのよね

で、チョットだけでいいですから・・・と、お願いしてよそって頂きました。

   

これ、一口食べて衝撃でした

美味しいの

本当に美味しいのよ

間違いなく、「五島軒」のカレーより美味しいんです。

どうしたらいいのこれ

よく考えたら、私は帯広「インデアンカレー」も大好きなんですよね

帯広に行くと必ず現地で食べて、絶対にお持ち帰りもしちゃいます。

どうやら私は、安いカレーが好きみたいですよ

これは、良い事なのか

悲しい事なのか

函館で食べたいもの Best.3

no.1   ハセガワストア「やきとり弁当」

no.2   ラッキーピエロ「チャイニーズチキンバーガー」

no.3   ホテル・東横イン「サービスカレー」

相当安上がりな女である事が判明いたしました

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿