JI8KXC

★ 趣味のお話色々 ★

第26回 北海道和文電信の集い no1

2008年01月06日 20時42分09秒 | 徒然なるままに
1月05日(日曜日) 

水道の蛇口から ポンジュース ポン好き女としては飲みに行きたいです。
とりあえず昨日までは、和文一日一交信・・・継続出来てましたが、今日はクジケテしまいました
お正月の遊び疲れが出たようで、一日寝てましたね
やっぱり、毎度のことですがお正月明けは疲れがドッと来ます

と、言う事で疲れも癒えましたし2008年度のJI8KXC稼動です。
まずは予定通り今年最初お仕事、「第26回 北海道和文電信の集い」の日程と場所が正式に決まりましたので報告致します。

          第26回 北海道和文電信の集い

日程    6月21(土曜日)~22(日曜日)
場所    国民宿舎もいわ荘 (古宇郡泊村大字興志内村字茂岩223番)

とりあえず、現在の所ここまでが本決まりです。
国民宿舎と言ったら、なんとなくボロを想像しそうですが、普通にその辺のホテルクラスを思い描いて頂いて大丈夫です。
ロビーなどは、かなりいい感じですよ。
当然、全室オーシャンビューで、積丹の海をお部屋から堪能。
釣りも出来ます(窓からは無理ですが・・・
会費・イベント等については、これから煮詰めて参りますが、会費に関しては去年より若干安く出来そうな気が??  頑張ります

関係者皆さん日程の調整をどうぞよろしくお願い致します
また子細が明らかにになったらご報告致しますねっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿