JI8KXC

★ 趣味のお話色々 ★

FDコンテスト・集計結果

2009年08月11日 11時44分50秒 | アマチュア無線
8月11日(火曜日)  生気が吸い取られるような暑さです


延び延びになっていた、「フィールドデーコンテスト」のログがやっと完成
本日朝、無事提出致しました





2009年度 INGハムクラブ(JH8ZXN/札幌市手稲区)

<結果>

 バンド  交信局数  得点  マルチ
3.5 MHz     194   194     44
7 MHz      363   363     53
14 MHz     396   396     46
21 MHz     441    441     50
28 MHz     251    251     45
50 MHz     288    288     48
144 MHz     75    75      7
430 MHz     33    33      2
1200 MHz     5     5      1
合 計     2046  2046  ×  296 × 2 = 1,211,232 点




場所的にV/Uがまったくダメな立地条件なので、悲しい部分もあります。
その他の周波数は、まだまだもう少し頑張れるような気がします
と、言う事は来年への楽しみもまたあると言う事で・・・・
来年もさらに頑張りますっ

交信頂いた皆様
つたないオペレーターでご迷惑を掛けた事もあると思います

本当に有難う御座いました
今後共どうぞ宜しくお願い致します

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい (JA8DJY/土田)
2009-08-12 05:21:50
当日運用された皆様、又集計作業お疲れ様でした。
持つべき物はパソコンですね Hi。

ユニックにアンテナを付けているのを見て、思い出しました。
以前アクセス札幌で北海道ハムフェアー(だったかな?)が開催された時、ラフターに同じようにセッティングしてやっていましたね。
返信する
DJY さんへ (JI8KXC)
2009-08-12 11:14:20
この、JR8INLのユニックを出して頂けるお蔭で、我がクラブの運用はたいした助かってますね。
ホント有り難いです。
この車で、ファミレス・買物に行くINLも大変だと思いますが・・・

集計が終わってホツとしています
まさに、持つべき物はパソコン
さらにそれをセッティングして下さる方々
で・・・私に使い方を伝授して下さる有り難い先輩で御座います。
この度は、本当に助かりました、いつも有難う御座います

返信する

コメントを投稿