出前授業

全国への出前授業&電子工作教室&ツーリング等
 の話題をタップリの写真でご紹介♪

なんやかんやで71Kmも走りました

2016-05-18 20:22:38 | Weblog

数カ所に寄る用事があったので今日もVolty発進~!

6500Kmで私のところへ来たのでもう4000Km走ってます

三宝線でゼブラバスの後ろにつきました

大正区の方へ曲がって行きました

私は日本橋の用事を済ませて昼食

今日はかごの屋の日替わりランチです

そこからR26で住之江郵便局へ

途中見えたたこ焼き屋さん

いつかここで買いたいなあ、、と思ってます

住之江公園前の歩道橋はネーミングライツで

”シュライカー大阪住之江公園前歩道橋”という名前になっていました

住之江郵便局の駐車場内には

配達員さんのバイクの練習場がありました^^

ですよね無事故でがんばって下さいね

カブの扱いではプロですよね

一度南港へ戻った時に上空に飛行機音

CANON SX600HSはすごいなあ、、

トリミングしたらレジ番がはっきり写っていました

南港で見かけたドアがブルーのパトカーは

大阪入国管理局の車でした

大阪入国管理局は南港にあるんですね

関空は支局なんですね

逆かと思っていました

今日、大阪は最高気温28度にもなったそうです

暑さ対策が必要になってきました

そこから浪速区と淀川区でも用事を済ませて、、

ここは新御堂の新大阪付近です

淀川を渡って

梅田に出ました

御堂筋 サラリーマンの退社時刻です

R26でも夕方は忙しそう

なんやかんやで何と71Kmも走っていました

リッター当り30Kmちょっと走るので

まだ50Kmくらいはガス欠しません

だいぶクセも判ってきました

団地ではサツキの剪定が行なわれ季節の移り変わりを感じます

夕飯はテレビの番組に影響されて、、、^^;

今日も一日が過ぎて行きました。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿