Touch the Wind!

~気ままに出かける旅とグルメの記録 along the ROUTE527~

ひるがのキノコ狩りツーリング

2016-10-16 18:19:09 | ツーリング

ひるがの高原にあるIさんの別荘地でキノコ狩りのお誘いを受けた。V40で行こうと思っていたのだが、朝起きたらあまりにも天気がいいのでCB1300でツーリングを兼ねて出かけることにした。大和町からやまびこロードに入りワインディングを楽しむ。大日岳の上にはうろこ雲…秋ですねー。

今年はどうもキノコが少ない。採ってはみたものの今ひとつのものばかり。

一応、達人による仕分け。毒キノコはシャレになりません。

Iさんご夫婦特製のキノコ汁をいただき、焼きそば、魚のカマ焼き、ラーメン等々、満腹です。

森林浴にもなったかな、日が暮れる前に帰路につく。

往復280km。気持ちよく走れました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トゥミのバックパック購入 | トップ | 栗粉餅(恵那福堂) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事