孫とおじいちゃん,と古希過ぎのダイエット考

初孫が九歳、
二人目が満八歳になりました。

ドブログのブログと統合しました(2009-03-23)

16日 +0.1kg

2012-08-16 08:37:53 | Weblog
昨日は1551kカロリーでした。

香港人など14人尖閣上陸で逮捕されましたね。
海域侵犯直後から上陸まで報道されていましたが疑問が湧きました。

領界侵犯時点でなぜ拿捕しないのかと。
事前に中国政府との取引があったのでしょうか。

早晩強制送還になると思うのですが、八年ぶり三回目の尖閣諸島に上陸とのこと。
活動家と大統領の違いはあるもののこう侵犯が続くと、領土保全の基本が心配です。

したり顔で「大人の行動」をなどとコメントしている似非識者に呆れてしまいます。
やっかいなお盆ですね。

アメリカメキシコの国境、かつての東西ドイツの越境などでは銃殺が当たり前だった。
南北朝鮮でも同様、これが世界の常識なのではないだろうか。

我が国は平和を標榜しているのだからこんな蛮行をすれば国がひっくり返るだろうな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿