孫とおじいちゃん,と古希過ぎのダイエット考

初孫が九歳、
二人目が満八歳になりました。

ドブログのブログと統合しました(2009-03-23)

18日 △0.5kg

2014-03-18 08:49:44 | Weblog
昨日は1508kカロリーでした。

横田夫妻の記者会見を見た。
嬉しそうに話し、画面にでる孫娘さんはなるほどめぐみちゃんにそっくりだ。

誰が撮影したかは判らないが、作られたシナリオを演じているように思え哀れだった。
孫娘さんは事前に十分政治教育がされているのだろう。

事の本質を変えられていくような気がする。
血のつながりと可愛さにごまかされている。

あめ玉作戦なのだ。
安部首相の涙目に語る感想が、自作自演の映画を見る思いがしたのは私だけだろうか。

北朝鮮は真実を語らなければならない。
日本人すべてがそう思っている。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿