孫とおじいちゃん,と古希過ぎのダイエット考

初孫が九歳、
二人目が満八歳になりました。

ドブログのブログと統合しました(2009-03-23)

26日 △0.4kg

2012-05-26 07:32:06 | Weblog
昨日はゴルフ、4食、2527kカロリーでした。

ゴルフから帰って無性に腹が減って寿司を食べ過ぎました。
体調も良かったようです。

昨日のラウンドはI氏と二人だけ。
プロ並みでした。

すぐ前の組みに追いつきパスさせてもらいました。
久々にフルバック、ここ2ランドレギュラーティが続いていたので新鮮な感じ。

すべてのホールで打球が右目。
だいぶ林から出すだけのショットがあった。

一ホールで毎度のバンカーで苦戦。
下手になったなとつくづく思う。

久々にバーディも取れたりハンディ通りの出来に近かった。
グランドシニア競技に出るんだったかとも思った。

競技ティーが随分手前に設置されていた。
少し無理し過ぎなのかとも思う一日でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sp1969)
2012-05-26 12:15:57
ゴルフお二人でのプレーとは。さぞ楽しい時間を過ごされたことでしょう。益々のご活躍を祈念しております。
返信する
Unknown (kay1942)
2012-05-26 14:10:23
その分プレー代が高くなります。
返信する

コメントを投稿