孫とおじいちゃん,と古希過ぎのダイエット考

初孫が九歳、
二人目が満八歳になりました。

ドブログのブログと統合しました(2009-03-23)

27日 +0.4kg

2012-08-27 08:31:54 | Weblog
昨日は1404kカロリーでした。

体調は横這いの感じです。
早く9月の検査が来ないかな。
次回はCT、超音波で癌の再発有無の検査も含まれます。
まだ半月後だ。

ゴルフのラウンドも止めている。
筋力低下を自覚しています。

今日は車のディーラで再契約手続きをしてきます。
驚いたことがあります。

車専門のSNSでもブログを書いています。
一昨日、このブログ経由でメールをいただきました。

私が注文していた11月納車予定の車が発信者にディーラから推薦があったのだそうです。
一対一でメッセージ交換すると間違いありませんでした。

鍵はブログに登場する営業のK嬢のお名前でした。
匿名ネットでも状況描写だけでこんなことがあるのに驚きました。

楽しくなった一瞬でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿