孫とおじいちゃん,と古希過ぎのダイエット考

初孫が九歳、
二人目が満八歳になりました。

ドブログのブログと統合しました(2009-03-23)

30日 △0.6kg

2012-06-30 08:35:39 | Weblog
昨日はゴルフ、1718kカロリーでした。

連続して不調のラウンドでしたのでヤル気のないスタートでした。
I氏、M氏とご一緒。

M氏は連戦のようで好調だそうで、口で負けそう。
バンカーの失敗が目立つので今日は作戦変更、徹底して刻む攻め方にした。

ハーフ終了した。
前回より十打以上改善、にっこり。

二度目の朝食をとり、週一回にしている生ビール「小」が美味い。
後半出だしにミスる。

3ホール、トップばかりする。
酔っているのだ。

終了してみると久々に出来のいい内容だった。
前二回と比較すると、飛ばなくなった飛距離をカバーしようとして力身過ぎがなかった。
バンカーに入らなかった。

次回は木曜日を約束した。
二人で回ることになった。



それにしても小澤氏のごね方はなんだ。
政治資金、政党補助金の分前の確約が欲しいのだろうか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿