孫とおじいちゃん,と古希過ぎのダイエット考

初孫が九歳、
二人目が満八歳になりました。

ドブログのブログと統合しました(2009-03-23)

8日 △0.7kg

2012-04-08 07:50:10 | Weblog
昨日は1678kカロリーでした。

夜、久しぶりに内股の筋肉、両足に交互に痙攣がきました。
悶絶、やっとの思いで漢方薬芍薬甘草糖を二服のみました。
暖房を点け、室温を上げ、やっと克服しました。

ゴルフプレー後24時間以上経過して攣るなんて一昨日の晩酌がいかんかったかな。
下痢もしましたので体重が二日連続で2キロ以上落ちました。


核の「平和利用」強調=イラン外相、鳩山氏と会談が報じられました。
 イランのサレヒ外相は7日、「核の平和利用の権利」を強調。近く予定される国連安保理常任理事国にドイツを加えた6カ国との核協議について、「米欧が信頼醸成に向かう契機にしてほしい」と期待を示した。イラン国営メディアが伝えた。
 これに対し、鳩山氏は次回の核協議が「重要だ」と指摘した上で、対話と交渉を通じたイラン核問題の解決を訴えた。鳩山氏はアハマディネジャド大統領らとも会談する見通し。 (2012/04/08-07:07)

元首相の行動をどう思いますか。
アメリカのカーター元大統領の北朝鮮訪問と重ねて見てしまいますが。

鳩山さんは私人として行ったようだ。
メディアでは政府は当惑、不快に思っているような書きっぷり。

宇宙人の気持ちは解らない。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宇宙人嫌い (exja7kk)
2012-04-09 17:51:37
あそこまで子供と思いたくない。
沖縄問題だって、鳩山の失策と認識していないところが、宇宙人の感性?
不愉快極まります。
返信する

コメントを投稿