孫とおじいちゃん,と古希過ぎのダイエット考

初孫が九歳、
二人目が満八歳になりました。

ドブログのブログと統合しました(2009-03-23)

26日 △0.2kg

2014-03-26 08:35:45 | Weblog
昨日は1747kカロリーでした。

半日次男のリハビリを見守っていました。
医師の診断の通り、脳の働きに驚いている。

何十日の単位でしか改善は判らない。
しかし確実に回復しているのだ。


夕方、食事の準備をと思っているところに固定電話が鳴動。
長男だ。

帰国が決まったかと問うと、もう帰国しているという。
明るい声でお嫁ちゃんが出た。

四年ぶりだ。

S氏が編入試験に合格したという。
お祝いの言葉とこれからのことを孫と話したが日本語が通じない。

電車通学が分からないのだ。
孫が元気に育っていて素直に嬉しい。

何処に居を構えたか、連絡先を聞くこともできないかった。
私が驚いていたからである。

やっと長い海外勤務が終わったのだ。
幼児がもう4年生になっているのだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿