taniyan's LogBook

アマチュア無線&鉄道旅行のログブック by taniyan / JH0HYX

平田駅、駅すぱあとに登場

2007-03-15 19:49:00 | 鉄道

 駅すぱあと、3月第3版アップデートで、ようやくJR篠ノ井線、平田駅が登場しました。データのみのオンラインアップデートなので、地図画面にはまだ出てきませんが、3月18日以降の日付で検索すると、ちゃんと時刻が出てきます。すごい!!各社時刻表4月号にも掲載されているようです。とりあえず、平田駅時刻表は、過去記事に写真が貼り付けてありますのでご参照ください。

 平田駅を東西にまたぐ道路もすでに通れるようになり、国道19号線との接続点にある信号機も作動していました。14日夜は、この国道交差点が工事のため片側交互通行になっていて大はまり、横断歩道を書いていたようです。ここもまたT字路なので、流れが悪くなるかも。ただ、このまままっすぐ延長されると、当家立ち退きの必要があるので、とりあえずこのままでご勘弁いただきましょう。さあ、開業まであと3日、いよいよ最終カウントダウンです。

関連記事:「JR篠ノ井線「平田駅」開業前一般公開」

続報:「JR平田駅 本日開業!!!」

 

by taniyan

 taniyan'  homepageへ

taniyan's homepage

 
※旧ブログサイトから記事移動(2017/05)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿