主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆今日のCD[The Voice Of: Best Of Michael Mcdonald]

2005年07月29日 | CDレビュー(AOR編)
これは最強ですね!

Sweet Freedomも結構良かったですけど、これはさらに凄い!!Doobie Brothersでの演奏、ソロ活動、デュエットものの美味しいところをしっかりと押えてますね。昨日ご紹介のSweet Freedomもいいアルバムでしたが、これはさらに素晴らしいっす!!2000年リリースなので幾分時間も経ってますしね。それに、なんてったって、デュエット物やHIT曲がしっかり入っていますからね。しかも、あのベルベットヴォイス3兄弟の揃い踏みでもあるDavid Packの 12.I Just Can't Let Go が入ってるのがなんとも素晴らしいですよね。昨日の今日で申し訳ないですが、Sweet Freedomよりもこっち買ったほうがいいですね。だって18曲も入ってるんですもの。(笑)

1.Takin' It to the Streets
2.It Keeps You Runnin'
3.You Belong to Me
4.What a Fool Believes
5.I Keep Forgettin' (Every Time You're Near)
6.No Lookin' Back
7.I Gotta Try
8.Yah Mo B There
9.On My Own
10.By Heart
11.Sweet Freedom
12.I Just Can't Let Go
13.Take It to Heart
14.Ever Changing Times
15.Minute by Minute
16.Higher Ground
17.Blink of an Eye
18.Tell It Like It Is
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆今日の通勤CD [Sweet Free... | トップ | ◆今日の通勤CD [Blink Of A... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あえて言わせてもらえば (怪鳥)
2005-07-29 10:18:36
「One Step Closer」からの曲を拾ってないこと

ですね。

♪何でだろ~何でだろ~
ですねぇ? (主審)
2005-07-29 10:34:49
一般的には評価が低いんでしょうかねぇ?

Real Loveが何故入って無いの!って感じですよね。

You Belong to Me に負けたか・・・

個人的には、2.It Keeps You Runnin' 8.Yah Mo B There を外して、One Stepからと、Take It To Heart から Get The Word Started をって感じですね。(笑)

これって (Sken)
2005-07-30 12:25:27
アメリカ盤と日本盤では収録曲が違ってたんですよね?

私は、日本盤を買いましたが。

お得さで一番のコンピレーションですねー。
はい。 (主審)
2005-07-31 15:24:31
オススメです!

これからマクドナルドを聞いてみたい人にはこれがいいんじゃないでしょうか!

コメントを投稿

CDレビュー(AOR編)」カテゴリの最新記事