主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆今日の通勤CD[Whatever It Takes/Cheryl Lynn]

2006年02月17日 | CDレビュー(SOUL・BLACK編)
まあ、時代が時代ですから、さすがに80年代のディスコサウンドって訳にもいかないでしょうってのはわかっているのですが、やはりあの音を追い求めている自分もいたりします。(笑) でも、聞きやすい90年代サウンドですよね。打ち込みもいやらしくないですし、THE TIMEのJesse Johnson(この人って有名なんでしょうか?)余り知らないのですが。。が8曲中5曲彼女と共同プロデュース。相変わらずパワフルで元気な Cheryl Lynnの歌がばっちり楽しめます。この人の声やっぱり好きですわ。(笑) この人の特徴は、独特のフェイクですかねぇ?「ウッ」とか「アッ」とか「アンッ」とか「ハンッ」とか、やたら歌詞以外のな声を入れますよねぇ。これが時に色っぽくってなんともいいんです。(笑) みなさんもそうおもいませんか?(笑) 2.Everytime I Say Goodbyeはかっこいいっすねぇ。でもアレキサンダー・オニールとの違いがわからない・・(爆)(いや本当はわかってますよ。)7.Most of Allなんかも素朴な感じのバラードでいいですねぇ。でも、やっぱり80年代(爆)!

1.Upset
2.Everytime I Say Goodbye
3.Whatever It Takes
4.You're So Good for Me
5.Overworked and Underpaid
6.I Surrender
7.Most of All
8.Bottom Line
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆今日の通勤CD[Instant Love/... | トップ | ◆冨田ラボ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

CDレビュー(SOUL・BLACK編)」カテゴリの最新記事