gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あれっ!なんだぁ~

2024-03-07 15:54:58 | 日記
内緒だったのかな?
見つけたよ🙌

先日のTV放送を見て聴いて、どうやら自分のオーディオで聴いてみたくなったそうです( >Д<;)
ODAさんの透明感ある高音は、ホントに素晴らしい✨
何十年間も曲作りから全国でのツァー🎵
あのパワーは高齢者のみならず、若者にも勇気、希望、愛を与えてくれます❤️
コンサートは若い人達がいっぱい🈵
心の感性が歓声をあげます(^∀^)

☀️のお天気ですが、昼間の気温
0、8℃
寒いですが、お部屋の窓からお布団を干している家が見え、なんか嬉しくなりました🍀











すっかり水分が抜け、カラカラに小さくなっていた寒晒し大根。

全てが手作り!添加物ゼロ!
寒風、日差し、夜の凍てつく気温、自然の力が為せる事。
山人家の売店に並びますが、まさに限定販売です。
お薦めですので、見つけたら買って下さいね🙆

山びこ山荘の野菜畑の雪は、こんだけあります。

春は遠いね_(^^;)ゞ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の雪 | トップ | 朝は寒かった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事