クニさん式日常

日々の出来事を私流に綴ります。
全て私の個人的見解とご理解下さい。

マラソンの練習

2017年12月16日 | 出来事

近くの市で開催されるマラソン大会に申し込んだのは以前の記事
UPしましたがその練習を以前よく走って居た運動公園の外周路で
しましたよ。1周約2キロを3周ほど走りましたが何とか走り切る
事は出来ました。がタイムが38分とキロ6分以上掛かって仕舞い
ました。後何回か練習してキロ5分半位にはしたいなと思って居ま
すがさてどう成りますかね。
この記事についてブログを書く
« 苺の鉢植えに新聞紙 | トップ | 厄年会、食事会 »
最新の画像もっと見る

出来事」カテゴリの最新記事