クニさん式日常

日々の出来事を私流に綴ります。
全て私の個人的見解とご理解下さい。

畑、オクラ定植4回目

2024年05月16日 | 出来事

オクラを定植しました。家内は出荷を終えてから私は水回りを終えてから2人
でやりました。取りあえず丸オクラは予定した分は植える事が出来ました。ま
だ予備で何本か残して有りますので上手く活着しなかったものと入れ替える予
定です。まだ角オクラが残って居ますので全部植えるにはもう少し掛かりそう
ですね。
この記事についてブログを書く
« 出荷の風景、ズッキーニ | トップ | 出荷の風景、ズッキーニ »
最新の画像もっと見る

出来事」カテゴリの最新記事