天天本舗 ・駅前通信特上かわら版

身近な気になる話題を日記に綴っています。

今一番売れているコミュニケーション本『頭のいい人が話す前に考えていること』

2024年03月15日 | 敬老の日
ご訪問ありがとうございます。

皆さんこんな経験はありませんか ! ?。
ちゃんと考えて話しているつもりなのに、相手になかなか伝わらない・・・。
しかし「どれだけ考えても、伝わらなければ、考えたことにならない」と、『頭のいい人が話す前に考えていること』(ダイヤモンド社)の著者・安達裕哉さんはおっしゃっています。
↓↓↓
頭のいい人が話す前に考えていること 単行本(ソフトカバー) – 2023/4/19

本書には、話す前に意識するだけで「知性」と「信頼」を同時に獲得できる「7つの黄金法則」と「5つの思考法」が書かれています。
フジテレビ『週刊フジテレビ批評 THE批評対談』で特集されました(2023年9月30日)
↓↓↓
頭のいい人が話す前に考えていること 単行本(ソフトカバー) – 2023/4/19

【関連情報】

・金井式あがり症改善法実践セミナーDVD





楽天市場





最後までお読みいただきありがとうございました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  NHKの大河ドラマ63作目 ・紫... | トップ |  劣等感がたちまち消える 魔... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

敬老の日」カテゴリの最新記事