天天本舗 ・駅前通信特上かわら版

身近な気になる話題を日記に綴っています。

夏の暑さ対策・あなたの扇風機は使いやすいですか ! ?。

2023年08月08日 | すぐれモノ
ご訪問ありがとうございます。

暑い毎日が続いていますね。
猛暑を通り越して沸騰と言う言葉まで聞かれる今日この頃です。
でも、暦の上では今日は立秋だそうですが、まだまだ暑さは続きそうですね。

お盆を迎える中、お迎えの準備をしなくてはなりませんが、ご先祖様も暑い中帰ってくるのも大変です。ご仏壇の中も涼しくしないいけないかななどと思っています。

そうした中、この扇風機を見つけました。
お盆中、涼しいひと時を過ごしてもらいたいと思って購入をしてみます。


瞬間冷感扇風機


それほど大きくなく寝希望の角度に自由に調整ができるので、試してみたいと思います。
使った後の結果は後日報告をしましょう。




【情報】
楽天市場





最後までお読みいただきありがとうございました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHKの大河ドラマ62作目 ・ど... | トップ |  東宝が生み出した怪獣たちを... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

すぐれモノ」カテゴリの最新記事