goo

リハビリの日々  ゜・。(。/□\。)。・゜

思えば遠く・・・じゃなく久しく無線やってないな。 ヽ(o`Д´o)ノ

その気になった時WinXPのノートPCが壊れて又復帰を逃しました。

やっと手に入れたWin8のノートPC、無線に使えるのか?(猛爆) o((>ω<o))((o>ω<))o

9月19日満を持して夕方のVO-52に出てみました、25ヵ月前の設定のままできるかな?
違うのはPCのOSだけなんだけど、USBIF4CWをPCとRIGの間に入れてパドルで「チョンチョン」
メーターの針が少し振れた、ZLOGのF1キー押しても変化なし・・・。

パドルからしか送信できないモヨウ。 从´_υ`从

AOS直後から自分のループが取れた!
しかしZLOGのF1キーや連続CQが使えない (# ゜Д゜)つ
そのうちにSSBが聞こえてきた、周波数動かせない (# ゜Д゜)つ

帯域が狭いから問題ないだろう・・・。
やっと2局から呼んで戴きました。 ヾ(o´ヮ`)ノ


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« ノートPCを新... QSO数が35000... »
 
コメント
 
 
 
おはようございます。 (EFE)
2013-09-29 21:16:39
ずいぶん、冬眠していましたねー。
 
 
 
未だ (トツーツート トトト ト)
2013-10-03 14:37:33
完全復活できません。
RIGの使い方も忘れたし・・・。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。