goo

東京CWコンテスト



23日の復活した電信電話記念日コンテストに続いて今日は東京CWコンテストに参加しました、勿論細切れ参加ですが…。
東京の局は少ないな!
14Mでは1局聞こえましたが呼んでも返事なし…CQ出されて沈没。
結局7Mだけです。

CODX悪いのかな?

しかし規約には書類提出先の住所は載ってるがメールアドレスが無い…。
今頃郵送でしか受け付けないのか?(やめようかなぁ~)
去年の成績見たら0エリアはNECさんが1局でトップ! (゜゜)バキッ☆\(--;)
入賞の可能性はあるかな? (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ




↑クリックで少し大きくなります。_| ̄|○



12時からはA1コンテストとダブってるので19県の局が「59980」送ってきた…。
聞き直したけど同じだったのでA1コンテストのナンバーだと思い「OKQSL」と送った、CQ出したら「TKTEST」と打って気がついたらしくすぐ「SRI59919」と送って来ました。「GLTEST」 Hi

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 宝の持ち腐れ... cabrilloフォ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。