主婦の気ままなお散歩写真

自宅近辺の写真を撮ってます

浜名湖花博2024・・・・・♪

2024年04月05日 13時17分04秒 | 日記

各地で桜の開花情報が聞かれる・・・

桜だよりに誘われて 昨日は「浜松フラワーパーク」に出掛けて来た・・

我が家近くの佐奈川も ソメイヨシノが満開近くになったのだけれど

チューリップが見たかったので ちょっと遠出・・・

 

現在「浜名湖花博2024」を開催中とあって たいそうな人出だった・・・

桜もチューリップも 今がまさに見頃・・

春爛漫という言葉がぴったりだった・・

空が青いともっと良かったのだけれど あいにくの曇り空・・

それでも暖かく穏やかで 絶好の花見日和・・

桜の下では 皆笑顔・・・

こんな平和な日々が ずっと続きますように・・・

 

          本日もご訪問頂き ありがとうございました・・・・・♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メジロいろいろ・・・・・♪ | トップ | 田原市潮音寺のフジ・・・・・♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿