gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

DELDAS

2015-07-28 22:01:42 | モニター
今回いただいたのはデルダス
90種類もの野菜果物の酵素を配合

一緒にいただいたまんぷくデルダスには女性に嬉しいプラセンタも配合

デーツと呼ばれる生命力のとても強い栄養素の優れた果物も配合

私、モニター期間中体調を崩し、途中で治療に専念するため、おやすみさせていただきました。ごめんなさい。

置き換えした感想→まんぷくでるだすと一緒にいただくとほんとにお腹がすきませんでした❣しかし、毎食食べていた私にとって、食べない環境が逆にストレスになり、おやつの量が増えてしまいました。美容のため、4日くらい飲みました。お肌の変化は感じにかったのですが、便通がすごく良かったように思えます。
銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中">


最新の画像もっと見る