gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

6時間で咲くマジックラブツリー

2015-04-15 22:09:29 | モニター
届いたのはこちら

酸っぱい香りのする魔法の水をかけると















24時間後にこんな感じで成長!

不思議不思議(๑´ڡ`๑)娘とともに花が咲くのを楽しみました!

先っぽの方は色が濃くなるようです!


思い出のプロポ-ズ😍
誕生日の日にデザ-トのプレ-トに
「お誕生日おめでとう!結婚しよう」とゆう文字が😍電話でメッセージをお店の人に頼んだ事とか旦那さん恥ずかしかっただろ-な-とか照れただろ-な-とか想像して更に顔がニヤけちゃいました٩(๑´3`๑)۶
帰りの車でも言葉に出して伝えてくれて。。幸せすぎて中に足ついてなかったな(笑)
あれから.5年、あのウイウイしさ。謙虚さ。思い出して旦那さまに優しく接しようと改めて思ったのでした


おとぎの国ファンサイト参加中">

最新の画像もっと見る

コメントを投稿