ジキルスタッフの思うところ・・・。

新潟市駅南のBAR「JEKYLL & HYDE」(ジキル&ハイド)スタッフの日記を連ねる場所です!

今日のジキル。

2007-01-21 | ゆっちゃん(^_^)v
超楽しいプラモ作りを皆していました☆☆

あたしはドロロ担当です(^^)うまく作れるかなぁ・・・心配です☆

今日はきれいなおねぇさんがきてくださいました☆☆またまたぜーーーひ来てください☆☆☆

不眠症。。。

2007-01-18 | みどりん(>_<)
一昨日、いつものように、そろそろ寝ようと本を閉じて、テレビを消して、電気を消して、布団にもぐりこんで、目を閉じて…目を閉じて…閉じたけど眠れないっ!いつもなら目を閉じると同時に記憶が無いくらい、眠りにつくのが早いのに、どうしたのかしら、私…今日は眠れないのかなぁって思ったら、なんだか色んな事がグルグル頭の中を回ってきて…。むむむっ!こりゃ、良くない!無になれ!私よ、無になれーっ!!と自分に言い聞かせるも、右向いて、左向いて、また右向いて、寝返りを何回もうって、時計を見ると4時過ぎでした。まだ眠れず、次に時計を見たのは五時半。結局ウトウトしたくらいで、しっかり眠れないまま起きる時間になり、はあぁ…不眠症?でも、昨日は2時間はしっかり眠れました。今日は…今もう眠い…寝不足だからか、ちょっぴり変なテンションだし。ごめんね、マスター。

Yちゃん、明日待ってるよー!コーヒーとコーラは飲ませません!


落とし物。。。

2007-01-17 | みどりん(>_<)
大事な人から貰った大事な手袋を無くしました。
とっても可愛い灰色のモコモコの指なし手袋。
それは一年前の冬、大好きだった人がしていた手袋。
とってもとっても大好きだったけど片想いで、どうしてもその人が身に着けている物が何か欲しくて、会って欲しいと頼んで久しぶりに会った時に一瞬貸してくれたその手袋を、駄目元で欲しいと言ったら、「春になっていらなくなったらあげるよ」と言われました。
その時は、次にいつ会えるかわからないし、もう会ってもらえないかもしれないのに…と思ってすごく切なったけど、この間、一年越しに願いが叶って、ついにその手袋を貰いました!!わーい!わーい!←アホです。いいんです。
とっても嬉しくて、でも、家に飾っておくのもなんだし、と思って、普通に出掛ける時に着けていっていたのですが…。
この間、久しぶりにお買い物デートに行く事になり、そんな出来事が私を浮かれさせ、貰った手袋を着けて行ったのに、どこかで落としてしまいました…ううぅ…。
よくよく考えると、駐車場で落とした線が強いけど、探しても見つからないんです。他の所を探しても無いし。
…泣きそう…。
浮かれポンチキになっていた私がバカだった…。



あーぁ。

2007-01-16 | ゆっちゃん(^_^)v
なんでもいいんですけど・・。ゆっちゃん最近憂鬱。
あーぁ。なんでもいいしどうでもいいんだけど・・はぁ。

なんもうまくいかねぇし・・元気じゃないし。葬儀会場ぬけだせないし。
たたきだされるし・・。バッチ落として上の人に怒られるし。
なんだよぉ・・もう3万しかねぇし。っちぇ。

龍が如くの話だけど・・。


good バイバイ☆

2007-01-14 | ゆっちゃん(^_^)v
いきなりの宣告にはビックリしました☆←店長とYまチャンしか知らないけど・・。ものすごく悲しいことばっかり(-_-;)「行くな!!」なんて言えないです。頑張ってきなさい☆
帰ってきたらお嫁さんになってやるよ!!
うっそ(*^_^*)
君を見習ってあたしも新たな一歩歩む日がきっとあと20年後にきます☆☆

うっひょーーーーーーーーー。

今日は11日じゃなくて12日です。

2007-01-12 | みどりん(>_<)
今、ものすごくお腹がすいていますっ!!
帰ったら、何を食べようかなぁ…。
カレー食べたい。ラーメンも食べたい。おでん食べたい。キムチと砂肝と炒飯とビバオールとガリガリ君のコーラ味とハンバーグとのっぺと豚汁と…
いくら食べても気持ち悪くならない胃が欲しいー!
あー、お馬鹿な事を書いたら、もっとお腹がすいてきました。。。

今日、マスターが気持ち悪い事をいっぱい言ったので、いつかシメると誓いました。マスターが突然姿を消したら、真っ先に私を疑ってください。ごめんね、まっぴぃさん。

痛い……

2007-01-10 | みどりん(>_<)
本当に痛い…。
さっき、グラスを持ったまま、転びました。
中身をこぼしたのに、マスターは怒りませんでした。
マットもずれました。
床もびちょびちょ。
ひーどーいー。。。
あの時、その場にいたお客様、本当にすみませんでした。お見苦しい所をお見せしてしまいました…。今度からは気をつけます。