ジキルスタッフの思うところ・・・。

新潟市駅南のBAR「JEKYLL & HYDE」(ジキル&ハイド)スタッフの日記を連ねる場所です!

落とし物。。。

2007-01-17 | みどりん(>_<)
大事な人から貰った大事な手袋を無くしました。
とっても可愛い灰色のモコモコの指なし手袋。
それは一年前の冬、大好きだった人がしていた手袋。
とってもとっても大好きだったけど片想いで、どうしてもその人が身に着けている物が何か欲しくて、会って欲しいと頼んで久しぶりに会った時に一瞬貸してくれたその手袋を、駄目元で欲しいと言ったら、「春になっていらなくなったらあげるよ」と言われました。
その時は、次にいつ会えるかわからないし、もう会ってもらえないかもしれないのに…と思ってすごく切なったけど、この間、一年越しに願いが叶って、ついにその手袋を貰いました!!わーい!わーい!←アホです。いいんです。
とっても嬉しくて、でも、家に飾っておくのもなんだし、と思って、普通に出掛ける時に着けていっていたのですが…。
この間、久しぶりにお買い物デートに行く事になり、そんな出来事が私を浮かれさせ、貰った手袋を着けて行ったのに、どこかで落としてしまいました…ううぅ…。
よくよく考えると、駐車場で落とした線が強いけど、探しても見つからないんです。他の所を探しても無いし。
…泣きそう…。
浮かれポンチキになっていた私がバカだった…。